【コーヒーの木】 栽培日記

2007年06月03日

えだ豆栽培セットを入手しました

えだ豆栽培セットえだ豆栽培の中身

【コーヒーの木】栽培日記の番外編として「枝豆栽培日記」を連載をします。

なんで連載するかと言うとコーヒーの木が芽が出ないって理由とえだ豆栽培セットを入手したからです。

どこで入手したかというと、えだ豆もやっぱりゲームセンターで取らせて頂きました。

中身の方が写真で見てわかると思いますが、説明書・膨らむ土・えだ豆の種が入ってました。

あとで実際に種を播いてみたいと思います。

あとで追記で播いたものをアップしたいと思います。
【関連する記事】
posted by ひろくん at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 枝豆栽培日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。大きな金のなる木は、もうダメでした(^_^;)。しぼんだ葉はもう元気にならないので、枝の先のほうのしぼんだ葉の奥で覗いている小さな若い葉が元気なうちにと思って、ポキポキ折って挿し木にしました。
まだどうなっていくか心配ですが、大丈夫そうです。
コーヒーの木&枝豆栽培頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by annerose at 2007年06月04日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43690142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【コーヒーの木】 栽培日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。