【コーヒーの木】 栽培日記

2007年10月13日

枝豆はあのあと…

すみません。


更新がまったく出来ない状態でした。


またこれからコツコツ、書いていきます。


枝豆があのあとしっかり発芽致しました。


ポットで1粒1粒分けて種まきをし、大体3cmぐらいになったら家の畑に植え替えてあげました。


堆肥たっぷり混ぜて、油かすも適量を混入させておいたので成長が著しく早く移植してから2週間ぐらいで立派な枝豆をつけるまでに成長しました。


せっかくなった枝豆を食べてません。


収穫するのを忘れて放置しちゃいました。


今も畑で黒ずんでます。
このまま種になるんじゃないかな。


この種を使って来年プランターで植えようかなって計画中です。


あとこのブログも思い切って園芸関連のについて色々書いてく方向にシフトチェンジします。


コーヒーの木のネタは書いていきます。
posted by ひろくん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 枝豆栽培日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【コーヒーの木】 栽培日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。